暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--



08-14

2009

はじめまして ルチルです

ルチルも窓枠の溝にはまって涼む季節がやってきました。814nesoberi.jpg

すばしっこく走る姿は、まるで『白いイタチ』のよう。網棚を登っていく姿は、まるで『白いサル』。2時間に1度のペースでぐずって夜中にかーしゃんを起こしにくるルチル。グニュグニュいいながらあちこち舐めまくり、たまにチュパチュパしちゃったり・・・。そんな生後5ヶ月ほどの元野良娘との日常です。

814nesoberi2.jpg
「よろしくお願いします♪」



rogo200-40jpg01.jpg
お家探しをしている犬・猫多数!活動に興味のある方は一度ご覧下さい↑


ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ポチっとお願いします♪

08-15

2009

おともだち

姪っ子からかーしゃんにプレゼントされたかめしゃん(ぬいぐるみ)。
大きさが丁度良いのか、鞄から発掘し、既にるちの物と化しています。
815kame.jpg
お友達と記念撮影(^-^*

815kame2-2.jpg
おともだち・・・

815kame3.jpg
とも・・・

815kame4.jpg
・・・

815kame5.jpg
それ、るちだけじゃない!?



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ブログランキング人気ブログランキングへ1ポチお願いします~!

08-18

2009

ルチルという子

ルチルは元々、野良っ子でした。

犬猫好きが集まって動物談義に花を咲かせていた時、1本の電話が。

「うちの駐車場で猫が死んでるかも・・・」

何事かと総出でむかったところ、駐車場に1匹の汚れた猫が・・・。
それがルチル。
まだ人なれしていなかった子ですが、そこはみんな百戦錬磨!
あっさりと捕獲されてしまったのでした。

今では、つかまって本当によかったと思います。
何しろ、ルチルは耳があまり聞こえていないようで、すぐ近くでねこじゃらで床を叩いても全く気がつきません。
それどころか、掃除機も平気、大きな物音も全く平気。
ビニール袋の音や、他にも猫が興味をしめすような音をたてても無反応。

「死んでいるかも」と思われたのは、人通りのある駐車場で、近くに人がきているというのにヘソ天で爆睡していたから・・・!



IMG_8186.jpg
そりゃ~、近寄ってもこんな状態で寝てちゃあねぇ・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
1ポチお願いします!

08-22

2009

近頃のルチブーム

割り箸の袋をやぶって~・・・

   



中の箸を出して~・・・








咥えて走る!!

途中まで合ってるんだけどな~・・・。
821.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

08-24

2009

ある日のルチル

824-1.jpg




824-2.jpg




824-3.jpg




824-4.jpg




ルチルは愛情もハイパワー。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です
