暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03-07

2014

赤い糸探してます!

102.jpg
只今里親さん募集中のうに。

102-2.jpg
最近ではすっかり落ち着いて、ヘソ天でまったりしています。

102-3.jpg
私が座って両脇にうちのニャンズが座れるサイズを!
…と買ったソファー。なぜか私は床で正座しております。。。

102-5.jpg
猫が大好きなうには、ビビリなだけで人も大好き。
ただ甘え方を知らないだけで、撫でてほしくて私の周りを体をくねらせて周回したりしています。
最近はお膝慣れの為に隙をついては抱っこしていますが、抱っこして撫でてやるとエアもみもみ発動!の甘えっ子さん。
まだまだ1分ほどしか持ちませんが、チロルだって我が家にやってきた頃は膝に乗せてもすぐ降りてしまって、自分から膝に…なんてこともありませんでした。
それが今やルチルと膝のとりあいをするほどの膝好きです。

102-7.jpg
うちの子が威嚇しようが、猫パンチをしようが、決して応戦することなく平和主義を貫きとおしてくれるおかげで、好き嫌いの激しいうちのルチルともフリーで同じ空間で生活しています。

102-6.jpg
でかい図体で中身はまだまだオコチャマなうにくんをよろしくお願いします~!

102-4.jpg


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。