暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--



04-14

2014

チロル何を思う

20140414183958328.jpg
ソファーの肘掛を顎台に、窓の外を眺めるチロル。
猫のこういったしぐさって、なんでこうも愛らしいんでしょうね~

こんにちは。
更新が滞りがちなのにもかかわらずお越し下さりありがとうございます。
このところうちのニャンズの体調不良と私の赤い糸探し(就活)でばたついておりました。
ニャンズはすっかり体調も良くなり、イケメンショウ君の餌を淡々と狙っています。


ショウ君?

そう、我が家に新たな預かりっこがやってきました!
ウニ君は絶賛赤い糸募集中ですが、一旦保護主さんの所へ戻りました。
早々に大好きでたまらない猫達にまざっているそうです。
引き続きウニ君が気になっちゃう
って方は、こちらから保護主さんのブログへどうぞ~♪


さて、ショウ君ですが、人間にも猫にもとてもフレンドリーで名前も覚えているスリムメンズです。
その姿をちょっとだけ公開~!
201404142159030e5.jpg
チロルが何やら闘争心を燃やしていそうです…
