暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--



12-04

2011

肉三昧

ようやくPCデスク用の椅子を買ってきました。
某工房にて作成していただいたのですが、『腰が伸びる高さ』を基準にしたもんだから、机とは微妙に高さがあっておりません。
肘をつくとか、無理・・・。
でも直床から机上のモニターを見上げるよりはだいぶマシな気がします。

ちょっと前に購入した熊童子の花が咲きました。
111105-6.jpg

こっちは子猫の爪。かたちはそっくりだけど、色が違うんですね。
株の大きさはかなり違うのに、花のサイズはほぼ一緒。
111120-2.jpg

こっちは花が咲いたのとは別株の熊童子。まさに『手』!。
これを見るたびにグルーミーを思い出します。
111120-4.jpg

『日月』との名前がついていたのですが、何属なのやら・・・??
111127-6.jpg

20111127.jpg
そろそろ越冬準備に入りたいけど、うちのやんちゃボウズ達からどう守るかが悩みの種です

COMMENT

はじめまして。
チロルちゃん可愛いですね!
確かにやんちゃそうなお顔で、癒されます^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ルチルちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
チロルちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/12/08(木) 12:33:53 |URL|ぺとりごと #PdfqW/y6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

