暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--



01-04

2012

日常

今日は福岡では珍しく降雪日。
一部の多肉植物はビニールシートでおおったものの、初越冬なので気になるところです。
20120104.jpg
お気に入りの銀武源。色づきました。

20120104-2.jpg
さて、こちらは猫ではない何かな表情をみせるチロル。
ちょうどあくびの瞬間です。
毛をふくらませて、まるで小さな怪獣のよう・・・。

20120104-3.jpg
ちょっとおだんご尻尾なので(短い&カギ尻尾)、膨らむとたわしのようでポムポムしています
ルチルを狙ってしのび足の最中。

20120104-4.jpg
ルチルはというと、毎日のようにルーターやらを抱え込んでほっこりしています。

20120104-5.jpg
『いいわぁ。これ
ルチルにとってストーブは熱すぎるらしく、ストーブにはほとんど寄ってきません。
チロルはストーブ大好きっこ。
猫によって、本当に正確って違いますよね。

20111225.jpg
たまには真面目なチロル写真も貼っときましょうかね
実はイケメンなチロルです。

COMMENT

チロルちゃんお正月早々はりきっているみたいでかわいいなあ。
ストーブ好きなのはニャン太郎も同じでした。
近寄りすぎてヒゲをこがしたこともあります。
ルチルちゃんはルーターのほどよい温度が好きなんですね。
2012/01/04(水) 22:47:46 |URL|まつぼっくり #- [EDIT]
初めましてです。
ルチルちゃんのモコモコさについコメント残しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
ほこほこ顔もたまらない☆
またお邪魔しにきます!
2012/01/05(木) 13:18:27 |URL|まっきぃ #/DNNRgV6 [EDIT]
>まつぼっくりさん
ルチルは以前ストーブ前に居座り続け、本人も気づかないうちに毛にコゲをつくったことがあるんですv-12
意外に覚えているのかも・・・?
長毛だから寒さには強いんでしょうね。
2012/01/07(土) 10:19:46 |URL|ちな #- [EDIT]
>まっきぃさん
ルチルのモコほこがたまらず、お尻をさわっては怒られているセクハラ母ですv-10
よければまたお越しくださいv-10
2012/01/07(土) 10:21:52 |URL|ちな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

