暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--



05-05

2012

食いしん坊

我が家の食いしん坊万歳チロル君。
現在気になるのはシンク内のごみ受け。
圧力なべを重石にしても、どうやったのかシンク内のごみ受け皿ごとひっこぬいてしまいます。

しめじなんて食べないだろう~と思って、1かけらそのまま受け皿に入っていたのが綺麗に姿を消しておりました。
かわりに床にちらばるごみとりネットと受け皿とごみ受けカバー。

彼がシンクに上がれるようになってからは、ごみは毎回処分しているものの(ルチルは残飯に興味をしめさない)、いい眺めではありません

ゆず胡椒のついたフライパンまで舐めるとは思わなかったよ・・・。


20120410.jpg
チロル至福の時。それはゴハンタイム。

20120410-2.jpg
何かを見つめています。

20120410-3.jpg
その視線の先には

20120410-4.jpg
柵にくっついたウェットフード。

20120410-5.jpg
お宝発見!


そんな彼の日課は、ゲージがら出たらまずルチルのエサ入れを舐めてピカピカにして(もちろんカラ)、台所にあがってコンロの受け皿に飛び散っているらしい油を舐めまくることです。
さすがチョコもカメムシも口に入れたオトコ!

猫が油を舐めるって、ほんとなんだな~とか言ってる場合じゃない。

COMMENT

こんにちは。
遅くなりましたが、ブックマークに追加させていただきました。
よろしくね!
2012/05/06(日) 18:27:12 |URL|あや #- [EDIT]
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
2012/05/06(日) 22:20:25 |URL|ちな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

