暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--

スポンサーサイト


08-29

2009

掃除機 VS ルチル

耳が聞こえていないせいか、掃除機がまったく平気なルチル。
それどころか掃除機にじゃれつく始末。
あぶないな~と思っていたら

ズボッ

吸っちゃった( ̄□ ̄;!!

・・・それでも気にする様子もなく掃除機にじゃれ続けるルチルなのでした。
829.jpg
「しっぽに掃除機癖がついちゃったけど、楽しかった!」

この勝負、ルチルの勝ちかしらね~??
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして、気楽に役立たzooの園長です。
ルチルちゃん 可愛いですね~
耳が聞こえないのに
よく外で生きぬいてきましたね。
でも外は危険がいっぱいで
長生きはできなかったでしょうから
ちなさんに出会えて本当に良かったですね♪

うちにも亡くなってしまったけど
右目が青のオッドアイがいました。
小学校の校門に捨てられていたコでした。
一番最後まで貰い手がなくて
もう少しで保健所行きだったんですよ。
命を捨てるようなことは絶対にいけないと
早く全ての大人が言えるようになるといいですね。



2009/08/30(日) 20:39:12 |URL|園長 #- [EDIT]
はじめまして。
オッドアイの子は、耳や目にハンデを持っている事があると聞いています。
園長さんにむかえられたオッドアイちゃんも幸せ者ですね。
大人の考え方をかえるのって、本当に厄介ですe-263
2009/09/01(火) 00:26:36 |URL|ちな #SFo5/nok [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

