暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--



08-30

2009

癌と闘う犬、ケインのカレンダーが出来ました!

飼い主による保健所持込だったケイン。

飼い主が保健所に連れて行く。
この意味ご存知ですか?

676929094_24.jpg

やっと笑顔を取り戻し、これから幸せ探しをはじめようとした矢先の癌。
このカレンダーの売上は、全額ケインの治療費に使用されます。

676933978_243.jpg

実はカレンダーには『ケインお誕生日マーク』入りです♪
実物でご確認下さい~!


今なら10月開始と1月開始で選べます☆

1部1500円(+送料100円)
ケインを応援するよ!と言う方は、メールフォームよりご連絡下さい。

飼い主が保健所に連れて行くって、どういうこと?って思った方はこちらをクリック!

こういった事実をたくさんの人に知ってもらいたい!と思った方は、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

ケイン&リンチ:デッドメン

ケイン&リンチ:デッドメンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ケイン&リンチ:デッドメン」へ!
2009/09/04(金)04:37:16 | ケイン&リンチ:デッドメン
