暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--



11-02

2013

おちびさんとの対面

本日3回目の病院で、ナツは無事『虫なし・エイズ白血病マイナス』の診断を得てきました!
…と、言うわけでまだ小さいうちにうちの2匹と合流させておこうと思い対面させてみたのですが(それまでにドアごしに対面はさせていました。

2013110220593712c.jpg
速攻高い場所へ逃げて警戒しまくりのルチル。ウー&シャーで、近寄ったチロルはとばっちりをうけて威嚇されてしまいました。
チロルはというと、警戒しつつもナツと鼻挨拶をした後は

20131102205938394.jpg
ベランダにやってきたカメムシに夢中。
                            口に入れて痛い目にあったくせにこりません…


ナツをいつもルチルが使っているにゃんモックのあるゲージに入れたところ
20131102205940fd4.jpg
下に降りてきたものの、警戒心むき出しなルチル。
チロルはひとしきりナツにちょっかいをかけてお互い猫パンチで応戦&ナツが目の前でひっくりかえってみせるなど、なかなかの雰囲気。

2013110220594147f.jpg
で、納得したのか私の膝で休憩。

ナツの方は部屋にはすっかり慣れたようで、にゃんもっくが気にいったらしく、ことあるごとにのぼって遊んでいます。
チロルの方は警戒感はあるものの、ナツの手を舐めてみたりしているので、すぐになれそうなのですが…思った以上にルチルがピリピリしています。
ちなみに、先日の体重測定ではルチル3.3キロ、ナツ0.8キロ、チロル3.8キロでした。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

