暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--



11-10

2013

11月福岡市動物愛護フェスティバル

嬉しい事に毎年恒例となりつつある動物愛護フェスティバス。
今回はこれまで以上に動きがあったのですが、何も写真をとらず、メモもとらず…であるため
イベントの詳細はこちらでそうぞ!

愛護フェスティバルで購入した購入した猫用遊具。
キャットタワーは難しいけど、これなら簡単に畳めるし…と思って以前から気になっていました。
早速遊ぶ2匹。鬼ごっこをするときは、わざとこの中につっこんでいきます。
楽しいらしいです。よかったよかった。
20131105074311762.jpg

一緒に購入したニャンコベッド。
こちらも気に入った様子で、とりあいっこ状態。
20131105074309feb.jpg
二匹分買ってやればよかったな~と後悔しています。
何しろ超!お買い得価格。



ちょっと見ない隙に、ルチルによって変形させられておりました。

20131105074311ddb.jpg
あのね・・・上には乗れないのよ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

