暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--

スポンサーサイト


12-01

2013

ナツ改めチョコ里親様きまりました

以前こちらで少し紹介した『ナツ』
https://www.facebook.com/photo.php?v=428006787303627&l=6968053699460879685
(別のところで募集をかけた時の動画です。フルスクリーンモードで見ないとちゃんと表示されないかもです)

威嚇にもめげずルチルのお腹の下にもぐりこもうとして猫パンチをあびせられ、結局はチロルにつきまとい…『ノーと言えないオトコ』チロルはルチルのやつあたりとナツのストーキングにあい、ストレスからか血便&膀胱炎という繊細な一面を見せてくれました。
こりゃーいかん!と、チラシとWEBのみで募集するつもりだったのを急遽譲渡会参加に変更。その初日に運良くも見初められ、本日無事正式譲渡となりました

名前は肉球の色から『チョコ』と名付けられ、わずか1週間の間にすーーーっかり私のことなんか忘れて、譲渡の為お宅にお邪魔した途端、逃げる・隠れる・ビビる…

保護かーさんは寂しいわよぉぉぉぉ > L(゜ロ゜L ;)

すっかりおうちの子となっておりました。それもそのはず、とてもかわいがられているのが一目でわかり、まるで元々家族の一員だったかのようでした。
うんうん、あまりのひもじさにエサにつられてあっさりつかまってしまったような昔の生活なんか綺麗に忘れて幸せになれよ~!
私の事を綺麗に忘れていたことが嬉しくて、今もニンマリしております
tyoko.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

