暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--



01-28

2014

おもちゃ

先日うにをゲージから出して遊ばせていると何かをくわえてうろうろ…
何かと思ってみたら、ミシン糸を見つけたらしく、転がして遊びたかった様子。
転がしようのおもちゃをあげた途端遊びはじめ…そのうち私と一緒に遊びはじめ…
そのせいで預かり母の株急上昇!?
翌日にはうにが私についてくる姿までみせ…控えめにスリスリまで!!

で、本日はブラシをくわえていたので、ブラッシング好きなのかしら?としてみると
エアモミモミ発動!
手をとめると催促して手にかみついてきました。
甘噛みは下手なのか…結構痛かったですが、一気に距離が縮まった数日でした♪

以下はついつい撮影しすぎるうに写真集をお楽しみください!
140128-3.jpg

140128-2.jpg

140128.jpg

140126-2.jpg

140126.jpg

先日当ブログでもお知らせした、60匹の多頭崩壊について、詳細が公開されましたので、リンクします。
多頭崩壊里親募集

COMMENT

ウニさん、急速解凍ね!こりゃ楽しくトライアルスタートできます、ありがとう!

写真集も可愛い~!!明日ブログに写真頂きます。
2014/01/29(水) 01:55:51 |URL|TAMA #wLMIWoss [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

