暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--



03-07

2014

赤い糸探してます!

102.jpg
只今里親さん募集中のうに。

102-2.jpg
最近ではすっかり落ち着いて、ヘソ天でまったりしています。

102-3.jpg
私が座って両脇にうちのニャンズが座れるサイズを!
…と買ったソファー。なぜか私は床で正座しております。。。

102-5.jpg
猫が大好きなうには、ビビリなだけで人も大好き。
ただ甘え方を知らないだけで、撫でてほしくて私の周りを体をくねらせて周回したりしています。
最近はお膝慣れの為に隙をついては抱っこしていますが、抱っこして撫でてやるとエアもみもみ発動!の甘えっ子さん。
まだまだ1分ほどしか持ちませんが、チロルだって我が家にやってきた頃は膝に乗せてもすぐ降りてしまって、自分から膝に…なんてこともありませんでした。
それが今やルチルと膝のとりあいをするほどの膝好きです。

102-7.jpg
うちの子が威嚇しようが、猫パンチをしようが、決して応戦することなく平和主義を貫きとおしてくれるおかげで、好き嫌いの激しいうちのルチルともフリーで同じ空間で生活しています。

102-6.jpg
でかい図体で中身はまだまだオコチャマなうにくんをよろしくお願いします~!

102-4.jpg



COMMENT

はじめましてkirakiraと申します。
猫の里親募集をみていてこちらに行き当たりました。


うに君が、先日4/3に15歳で逝ってしまったわが家の猫にあまりにもそっくりで・・・
性格も甘えん坊で平和主義のところも、ちょっとビビりなところもホントに同じようなのでで泣けてきました。

まだ新しい猫ちゃんを迎える覚悟はないのですが・・・あまりにもそっくりで思わずコメントしていまいました。

うに君が幸せに暮らせる家が早くみつかりますよう、心から願っています=^_^=
2014/05/06(火) 21:45:22 |URL|kirakira #- [EDIT]
はじめまして当ブログにお越しいただきありがとうございます。
15歳ですか!すごいですね。kirakiraさん家の猫ちゃんが大事にされていた証ですね。。。私も見習いたいです。うにの応援ありがとうございます(^^
2014/05/07(水) 23:42:48 |URL|るちママ #- [EDIT]
るちママさんへ

ブログに来ていただいて、ありがとうございました♪

家族みんなと話して『うに』君の里親に申し込む事にしました。今回ご縁を持たせていただけるかどうかは分かりませんが、ぜひ『うに』君を家族の一員として迎え一緒に楽しく暮らして行ければと願っています。

よろしくお願いします<(_ _)>
2014/05/08(木) 22:25:31 |URL|kirakira #- [EDIT]
念のため保護主さんのアドレスを転載致します
http://nighatheizo.blog.fc2.com/
こちらよりよろしくお願いします(^▽^
2014/05/09(金) 22:56:01 |URL|るちママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

