暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--



10-04

2009

啓蒙days

9月26日27日は、啓蒙&譲渡会の日。
この日は丁度たくさんのボーダーコリーが遊びに来ていて、何とも絵になる光景でした。
927-5.jpg

涼しくなってきたので猫達も参加。
きちんと並んだ寝姿を横目に10月に福岡香椎花園にて行われるキャンピングカーフェア用に荷物の下準備をしておりました。
927-2.jpg

キャンピングカーフェアは10月10~12日の間開催しています。
シルバニアガーデンのある香椎花園とフェア、3連休に遊びに是非どうぞ♪
詳細はこちら

キャンピングカーといえば、犬も一緒にキャンプにBBQと、楽しそうですね。
でもお出かけは犬と、帰宅後は猫とほっこり・・・もいいもんですよo(≧▽≦)o
2.jpg
るっちゃん、何でいっつもそんな寝相なの・・・。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

