暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--

スポンサーサイト


10-19

2009

日帰り入院

とうとうこの日がやってきました。

避妊手術の日・・・それが先週の土曜、17日でした。

はじめは念のため翌日に迎えに行く予定でしたが、帰宅して扉を開けた時の

『ギニャーーーーー!』

がないとなんて寂しいこと(苦笑)
結局日帰り手術となりました。

帰宅直後は甘えて鳴く様子も見せるものの、毛が毛羽立ちまくっておりました。
091019.jpg

いつもは走りまわってばかりで布団でまったり。。。なんて事がありえないような子ですが、この日ばかりは即お布団の上に。
そしてか細く
『ニャ・・・』
としか鳴きませんでした。
手術自体は特に異常もなかったようで、初日はこんなものと聞いていたので様子をみることに。
しかし翌日になっても食事もとらず・・・さすがに心配になってきて、励まそうと棒(猫じゃらしの棒芯)をちらつかせると、じゃれつくじゃないですかっ!

もしや・・・

もしや・・・


『あたし とってもつらかったの。すっごくしんどいの。かーしゃんあたしをイイコイイコして?』

って言うアピールですか!!!???


今日はかなりのダミ声にもどっておりました。餌もちょっとだけ。
でもまだ『高いところから降りられないの。』をアピールします。




・・・自分で登ったよね・・・?

091019-2.jpg
こんな顔してこっちを見てか細く鳴くんですよぉ~~~!
この女優めっ!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

