暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--



12-17

2010

改築計画?

我が家は賃貸ですが、ほとんど段差のないバリアフリー(?)で、オールフローリング。
掃除も楽々

・・・・・・・・・・・・・な、ハズが!




20101212.jpg
カーペット敷いちゃいました。
敷きたくなかったんですけどね。。。夜中に椅子を蹴り倒し、キーボードを落っことし・・・暴れまくる物音に起こされることほぼ毎日。
『深夜の騒音の苦情が出ています』というマンションの張り紙に不安を覚え、防音カーペットを敷くに至りました。
我が家から何人の諭吉さんが出ていかれたことか・・・
結局騒音の主は我が家ではなかったのですが、さすが防音!全然振動の響きが違います。
今回購入したのはコレ↓
http://item.rakuten.co.jp/nancys/ak350/

20101212-3.jpg
ひと暴れした後は良く眠れるんでしょうね~。

COMMENT

カーペットだと少し掃除が大変になりますね。
かわいい寝顔ですd><
2010/12/18(土) 01:24:02 |URL|りつこ #- [EDIT]
毛がとれないんですよね~~~;
毛玉吐きの時が一番困ります。
でも以前はフローリングでスッテンコロリンをしていたので、その点は安心かも。
2010/12/19(日) 21:58:43 |URL|るちママ(ちな) #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

