暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--

スポンサーサイト


08-17

2009

しつけ教室とアジリティ

『無駄吠えがひどい』『散歩中に他の犬に飛びかかろうとする』
などなど・・・犬のしつけでお困りのかたはいらっしゃいませんか!?
実は犬のしつけ教室というものがあるんです!
816-0.jpg
今日はしつけ教室の見学と、アジリティ(ハードルをこえたり、トンネルをくぐったりするもの)の参加に行ってきました。

犬ですか?
飼っていません。
・・・なので、知り合いの犬と参加してきました。
本日のお相手は、只今ダイエット中のボーダーコリー。
訓練場に到着してグラウンド1周。
そこではやくもバテた!
816.jpg
「いくらなんでも早すぎじゃないかぃ~!?」走ってもないよ・・・

急遽ポメラニアンをおかりして、アジって来ました。
オヤツの為ならハードルをまたぐのだって何のその!
大きな犬も戸惑う中、しっかりとこなしてくれたのでした。
816-2.jpg
うん。オヤツの為ならね・・・。

超インドアな私が、たま~に運動する日なのでした。
816-3.jpg
相方予定だったボーダーコリーを飼っているおうちの猫『キウィ』。
水の飲み方が体の大きさと声に似合わず豪快です。


816-4.jpg
「あたちはお留守番~Zzzz」

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
1ポチお願いします!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

