暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--



05-04

2011

博多どんたく2日目

結局行ってきました。博多どんたく(2日目)。
ちょうど化粧水が無くなりそうで、どこのにするかが決まっていなかったのでデパートめぐりもかねて天神へ出発。

20110505.jpg
3日4日と両日参加していたスターフライヤー。気になるお値段はおいくら・・・!?

20110505-3.jpg
今年も参加していたコカコーラ社。ここは参加人数が多いので、『見た感』がとてもあります。
20110505-2.jpg
↑ちなみに、昨年のバルーンがこちら。お金かかってますね~。他にも製品はたくさんあるのに、これ1つに勝負をかける所がなんかイイ。

20110505-4.jpg
こちらもコカコーラ。ボーボボって漫画にこんなキャラいなかったっけ?

20110505-5.jpg
20110505-6.jpg
小嶺雅楽教室のパレード。巫女さんっていいね・・・

20110505-7.jpg
商売繁盛やずやどんたく隊。明太子の『やずや』。このまねき猫、顔が左右に・手も上下に動きます。勢いのある企業なんだなぁ。

20110505-8.jpg
一見よさこい踊りかと思ったら、手に持っているのはちゃんと”しゃもじ”でした。『博多しょんがね』

20110505-9.jpg
いつの間にやら出来ていた盲導犬用公衆トイレ。
ほんといつから!?
やっぱり犬用なのかな・・・なんとなく中は見ないで通りすぎてしまいました。
次回は見てみよう

帰宅後、ルチルにウェットフードをあげたら、全部吐いてしまいました
がっついても大丈夫なようにと、2日にわけて少量ずつあげるのですが、どうも駄目なようです。
大好きなのにな~。
ささみのおやつなんかも吐いてしまうので、フリーズドライのチーズだけおやつであげています。
ウェットは全部もどしてしまったので、後でチーズでもあげるかな。



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

