暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--



05-05

2011

何と思っているのか・・・?

かーさんは洗濯物をたたむため、普段あかずの扉をあけております。
20110506.jpg
『やだ。見張りがいるわ・・・

20110506-2.jpg
実はこれ、リボンや紐が好きなルチルの為にと買ってきたねこじゃらし。
なぜかこれが怖いらしく、近寄ろうとしません。
おかげで洗濯物が毛まみれにならないようにと、近くにこれを置いて作業しています。

20110506-3.jpg
ちょっと動かすだけで逃げ腰・・・一体なんだと思っているんでしょうねぇ・・・。

普段威嚇するなんてことのないルチルの、めずらしいもっさ~ら動画をどうぞ
[広告] VPS


おもちゃをとりのぞいた後は、大好きなかーさんのニオイがする服の上でまったりタイム
20110506-4.jpg

毛だらけになるからやめて下さい!

20110506-5.jpg
『脱ぎ散らかさなきゃいいでしょっ!』

ごもっともでございます・・・。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

