暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--



05-12

2011

運を招く!?

今日のかーさんは仕事から戻るとせっせと洗い物。
貧乏OL、基本は自炊だ!・・・と言うわけで夕飯の準備です。

するとザクザクとトイレをかきまぜる音が・・・。

私が帰宅すると安心するのか、トイレに行く事が多いので特に気にせず用事をしていると

あれ・・・



UNKがトイレの外に転がっている???!!!

しかも全部!?

ルチルさん、体はトイレの中で、おしりを外にむけた模様。
ブツはルチルの為に敷いた防音カーペットの上に頃がっておりました・・・

20110512.jpg
『かーさん!見て見て!

『運』を『招く』って事~!?

1度向きを失敗しそうになって、私が軌道修正したことはあるんですけど、完全失敗はこれがはじめて!

ハラハラどきどきの種が増えたねぇ・・・

20110512-2.jpg
『エヘヘ・・・ゆるして

COMMENT

長毛ちゃんだと、おトイレの時はしっぽは邪魔になっちゃいそうですねv-405
ちゃんと出すもの出してくれないと心配しちゃうから
よろしい!ってことでv-218
2011/05/12(木) 22:54:40 |URL|あや #- [EDIT]
うつくしいルチルちゃんが、うんPなんてまさか、そんな、何かの間違いですよね! あははは。
ルチルちゃんは、うんⓅなんてしません!
2011/05/13(金) 00:53:32 |URL|みみた #- [EDIT]
以前尿路結石ができやすい猫を世話していたことがあって、あれを思えばunkぐらい!・・・って思えます。
出すものだしてくれないと、ほんと心配ですよね。
2011/05/13(金) 20:08:48 |URL|ちな #SFo5/nok [EDIT]
そう、アイドルはトイレに行かないんですよね!?v-254
2011/05/13(金) 20:10:26 |URL|ちな #SFo5/nok [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

