暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--

スポンサーサイト


05-14

2011

本日の成果

今日は午前中にルチルをワクチンに連れて行く予定だったのですが、ちょっとフライングしてしまいまして・・・前回が8月だったんです。

ちょっとはやいぐらいならいいだろうけど、これはどうなの!?と思って病院に問い合わせてみると「前回の免疫が残っているだろうからまだはやい」とのこと。

試しに別の病院にも問い合わせたら同じ回答だったので、病院は中止。

せっかくルチルの為にあけた時間だったので、予定変更でブラッシングに精を出すことにしました。

で、本日の成果がこちら!
20110513.jpg
今回は軽く圧縮しただけですが、毎日のようにこんなに抜けているのに、なぜハゲないのか!?
そこが不思議です・・・。

20110513-2.jpg
ずっとブラシを使うと怒り狂うので、たまに手でなでて浮き毛をとったりするのですが、手でひっぱるだけでもこれだけとれます
そりゃ~冬場でもほとんどストーブのそばにこないはずだわ・・・。

20110513-3.jpg
『疲れたぁ』

かーさんも疲れたぁ!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

ハゲ、薄毛で悩んでいませんか?

ハゲ(禿、禿げ)とは、老化や疾病などにより髪の毛が薄くなった、もしくは全くない頭部のことをさします。ハゲは嫌だぁ!
2011/05/15(日)14:53:32 | 禿げ
