暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--

スポンサーサイト


11-30

2011

里親様募集中

ルチルに睨まれ・威嚇され、喉をならすも音は届かず・・・(ルチルは聴覚がかなり弱い模様)

001.jpg
『私のおうちはどこにあるのかな』

002.jpg
お膝大好きのちーちゃんは、あご毛がちょぴり長め!?

不妊手術・ワクチン済み。メス約1歳。
トイレしつけ済み。
無駄なきもなく手もかからない子なので初心者さんにもおすすめですが、KYなうちの子もうまくスルーしてくれるので、先住猫がいても問題ないかと思います(相性はあるかとは思いますが)。

福岡市近郊でペット可住宅におすまいの方で、完全室内飼いをして下さる方!
こちらから自宅へお伺いいたします。
まずはお試し期間からとなりますので、猫を飼うのがはじめて!って方でもご相談ください。
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして
大分前ですが宇宙猫の会にトラックバックありがとうございました。むちゃくちゃかわいい猫さんたちで
ほんわか・・・・癒されました~

ポチしてかえりますわv-10
2011/08/23(火) 22:29:39 |URL|sakura498 #- [EDIT]
わざわざありがとうございます
2011/08/24(水) 13:54:47 |URL|ちな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

