暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--



09-11

2011

ちえさん 里親募集中です

最近ではルチルに威嚇するようになったちえさんですが(ルチルしつこすぎ!)、私が在宅している限られた時間のみフリーにしております。
さすが元野良っ子、動きがはやい!
                  ルチルがとろくさいとも言えるのかも…

普段は落ち着きはらっているちえさんですが、遊ぶの大好きです

20110906.jpg

20110906-2.jpg

20110906-3.jpg

20110906-4.jpg

20110906-5.jpg

20110906-6.jpg

20110906-7.jpg

20110906-8.jpg

20110906-9.jpg

20110906-10.jpg

ちょいちょいしてたと思ったら、急に激しくうねりだしたりと、遊んでいるとわけのわからに動きを見せたりします




最後の一枚は・・・

20110906-11.jpg
レディとは思えない、超りりしいショットでしめてみました
豹のようにりりしいシャープな見た目で、中身は甘えっ子なちえさんの里親様募集中です~!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

