暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--



10-30

2011

呪文詠唱中

小さいモノは、増殖の呪文をとなる・・・

って、話を聞いたことがあるのですが、見事に増えつつあります。
小さな鉢の多肉植物達。

111030-5.jpg
子猫の爪

111030-6.jpg
紅日傘

111030-7.jpg
樹氷

111030-9.jpg
多肉管理に丁度いいアイテムはないかな~と、近くで開催されている蚤の市に出かけて、でっかい物を買ってしまいました・・・あぁ、このいい感じな錆加工・・・

111030-8.jpg
キャビネット!!!

配色もツボ!
アンティーク調で木製なのもツボ!
そしてお安い・・・

部屋の配置換えが終わったらオーダーメイドでつくってもらったテーブルとレンジラックを自慢しようと思っていたのに、片づけが終わらないうちから家具って!!



でも買っちゃったものは仕方ない

111030-10.jpg
鼻を真っ赤にして新顔のチェックをしまくるルチルも見れたことだしね

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

