暴れん坊であまえんぼ

ガラスと布と猫が好きなカイヌシと、爆走ヘソ天ゴロニャン娘の『ルチル』&いつでもハラヘリボウズ『チロル』の日常です

-----

--



06-24

2014

我が家の風景3

20140624111203572.jpg
いつもヘソ天マイペース☆

草食系メンズのショウは他の猫ともフレンドリーで、人見知りもありません。

そんなショウの里親さん募集中です☆
詳しくはこちらをどうぞ→http://catrutile.blog76.fc2.com/blog-entry-168.html

06-21

2014

我が家の風景2

201406212146465ab.jpg
ルチルはお気に入りのにゃんモックに入り浸っております。
私が近くで寝転んでいると、チロルが撫でてください~
とやって来まして……

20140621214649aa6.jpg
それに気づいたルチル。
なんて顔して見てるの……

06-21

2014

我が家の風景

20140621115446411.jpg
今日の一枚

06-16

2014

日常

20140616141127725.jpg
何かとチロルに駆け込むショウ。
座ってると大きさが同じにみえると言う事は、チロルの足が短か……いやいや、ショウが8頭身スリムボディなんですよ。

只今ショウの里親さん募集中です☆
詳しくはこちらをどうぞ→http://catrutile.blog76.fc2.com/blog-entry-168.html

20140616141128eea.jpg
その頃ルチルはというと『とらわれのお姫様ごっこ中』ではなく、ツメトギの段ボール箱をむしって遊び疲れて、そのまま寝てしまいました。
あいかわらずのマイペース。

06-12

2014

La main du chat (ラ・マン・ド・シャ)

140612.jpg
扉から続く階段をあがるとそこに猫がいた

…というわけで、先日猫のいるエステ『La main du chat (ラ・マン・ド・シャ)』へ行ってきました。
もちろん猫目当てではありますが…猫がいるエステも珍しいですが、こちらはさらに珍しい男性エステティシャンの個人サロン。

140612-2.jpg
遊ぶの好きデス♪
と言わんばかりのまなざしです。
到着早々エステそっちのけで猫をかまい出す私…とっても人懐こく、いらっしゃい♪といわんばかりに膝に乗ってきました。
ちなみに写真に写っているのは猫とゴミ…ではなく、ブラッシングで出た毛玉ボール(←エステ行って何ブラッシングやってるんだ)。
店内はきちんと掃除されていて綺麗ですよ!猫がいる…というと、抜け毛を気にする方がいらっしゃるのでは?と思いますが、さすがにその点は念入りにケアされていました。


140612-3.jpg
添い寝…する?
添い寝の女王ナナ。足元で寝返りをうったりされると、つい顔がにやついてしまいますね…。
うちの子はうちの子の、よその子にはよその子の良さがあるのです。

猫はこの子達だけではありませんので、実際に行ってご確認ください
男性エステティシャンが不安!と言う方は、お友達と一緒に行くといいかもしれません。
室内は広々としており、ソファーも本もあります(主に猫に関する書籍中心)。
待っている間友達は猫と遊び放題です…きっと『私も遊びたいのに!』と、エステ中もどかしい思いをすること間違いなしです。

個人サロンのため、マシンよりハンドに力を入れている印象でした。
私はハンドの方がリラクゼーション効果もあって好きですが、好みが分かれるところかな?
痩身メニューが人気だそうですが、手が大きく独特の圧力に納得させられました。
初回メルマガ登録予約で半額になるそうなので、気になった方はこちらへ!
http://www.cat-masseur.jp/index.html
エステは後々の勧誘がな~…
化粧品のセールスとか嫌だな~…
…という心配はゼロですのでご安心を。

